GO HOME

つらつら想うこと


※ここは、私がつらつら想ったことや書きなぐった駄文をまとめたところです。以前雑誌に掲載したものや、書き下ろしのものなどがあります。どちらかという と、読んで耳障りのいいもののほうが少ない(笑)ので、あまり読まないほうが賢明であります。

目次
Tuyano blog
現在、更新中のWebログ(日記)です。
つ らつら思うこと
アマクリWebに掲載している コラムです。
オリジナルの駄 文など 思い付くままに書いたお話やエッセーなどの駄文です。たま に何か書いたら更新していこうかと思います。(2002.11.9更新)
 ネットワークの溺死者たち   MacFan Netで連載していたコラムへのリンクです。けっこう連載中は反響が大きかったのでした。
MacPower掲載1
(95/3〜96/3)
MacPower誌に掲載されたものの中から、個人的にま だ読めるなーと思うものを6点ほどまとめました。うち1つは、書いたものの編集部の意向で掲載不可となったいわくつきのものです(笑)。
MacPower掲載2
(94/4〜95/6)
上に収録しきれなかったものの中からいくつかピックアップ してまとめたものです。
PCfan掲載1
(95/7〜96/8)
PCfan誌に連載していた 「まっしろな私」というエッセーの中から、まだ読めそうなものをピックアップしてまとめました。こちらのほうが、ちょっと掲載時期は古いです。
PCfan掲載2
(96/9〜96/12)
PCfan誌に連載していた「まっしろな私」からの抜粋で す。こちらのほうが1よりちょっと新しくなります。
PCfan掲載3
(97/1〜97/4)
PCfan誌に連載していた「まっしろな私」からの抜粋で す。これは更に更に新しいもので、連載終了までの部分であります。

※ご意見・ご感想はtuyano@mac.comまで。


GO HOME