ログハウス生活の始まり


・・・疲れた。

というわけで、ようやく手にした新居・ログハウスでの生活が始まった。

本日、引っ越し! 昨夜は12時まで荷造りをし、今朝は7時から荷造りを再開し、引っ越しが終われば今度は荷解きだ。段ボールを閉めたり開けたり閉めたり開けたり、仮住まいと新居を行ったり来たり行ったり来たり、その合間に娘を幼稚園にやったり引き上げて来たり、ったくわけのわからないうちに怒濤のような一日が過ぎ去った感じがする。

とりあえずNTTの工事が済んで電話とインターネットは使えるようになった(とはいえ、NTTは昼に済んでいたけどプロバイダの方が作業が済んでいないことが判明し、結局つながったのは夜の10時頃になってからだった)。生活インフラさえなんとか使えるようになれば、とりあえず生きていける。後は野となれだ。

それにしても。まだ周り中を段ボールによって高く高く築かれたジェリコの壁に囲まれたような状態だが、ふっと缶コーヒーを開けて一服しながら周りを見渡しただけでも、「あぁ、いい家だな」とつくづくと思う。ログハウスに決めて本当に良かった。こればっかりは、途中、山のようなトラブルに見舞われても揺るがなかった気がする。

とまれ、ログハウスでの生活が始まった。どうか我が家の新生活に、幸多からんことを。


引っ越しはしたものの、今はこういう状況。
百数十匹のパンダたちの視線が痛い。
他は、とてもお見せできない状態であります。

公開日: 月 - 11月 5, 2007 at 10:15 午後        


©