GO HOME (※このページはJavaScriptを使用しています)

リンクのページ


※これは、知人友人関係者赤の他人など「リンクしましょう!」というサイトとのリンクコーナーです。
 どうぞこれらのページへもお立ち寄りくださいませ。


※ リンクを希望される方は、以下の「リンクの法則」をよくお読みの上、
tuyano@mac.comまでご連絡くださいませ。


※リンクの法則
  1. 当HPは、相互リンクが基本です。「こちらはリンクしませんが、そっちはリンクし て下さい」というのはお受けしません。
  2. 当HPは、原則としてフリースペースを利用したHPとはリンクいたしません。ただ し、運営する個人が明確である場合は除きます。要するに、どこの誰がやっているのかはっきりしない匿名性の高いところとはリンクしない、ということです。
  3. 当 HPは、原則として営利目的のHP、あるいはその要素が強いHPとはリンクしません。ただし、個人で作ったものを販売していたり、企業で当HPと関連深い ものなどはリンクいたします。要するに、アクセスして「あ。こいつ単に金儲けしたいだけだな」というイヤ〜ンな感じのところとはリンクしない、ということ です。やたらバナー広告が多いところとか、ね。
  4. 同様に、エロ、犯罪、誹謗中傷などのコンテンツを中 心とするHPともリンクはしません。ただし、明確な論理に裏打ちされており、それが十分納得できるものあれば、これらのものともリンクすることはありま す。(例:NHK受信料支払い拒否HP、防衛費分の税金納付を拒否するHP、等)
  5. リンク目的のリンク(単にアクセスを増やしたいためのリンク)や、リンク集のサイ トの場合、こちらからのリンクをお断りすることがあります。


GO HOME